スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊~裏ワザ「やみのどうくつ」 

「やみのどうくつ」に行くには
1:「あらしのかいいき」をクリアする
2:「ペリッパーれんらくじょ」でアーボたちと話をする
3:どこでもいいのでダンジョンに入って出てくる
4:「ひろば」でアーボたちと話をする
5:どこでもいいのでダンジョンに入って出てくる
6:「きゅうじょきち」の前でゲンガーからの依頼を受ける
7:「ひょうせつのれいほう おくち」でキュウコンと会う
8:「きゅうじょきち」の前でゲンガーからの依頼を受ける

「ひょうせつのれいほう おくち」・「やみのどうくつ」へはゲンガーも一緒に行くことになるが、ゲンガーが力尽きると冒険失敗になってしまう。
ゲンガーが力尽きたときのために「ふっかつのタネ」を多めに持っていったほうがいい。

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊
icon
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
icon

「やみのどうくつ」をクリアするとゲンガーから「つうかスカーフ」がもらえる。
さらに「やみのどうくつ」をクリアしてから「ひろば」でサーモナイトと話して仲間にできる。

価格比較できる攻略本の情報も見てくださいね

スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/79-b8906f59









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。