 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊~裏ワザ「にしのどうくつ」 

「にしのどうくつ」に行くには「はるかなるれいほう」で「ホウオウ」を倒してクリアしてから、もう一度「はるかなるれいほう」へ行って「ホウオウ」を倒して仲間にしなければいけない。

「ホウオウ」を仲間にする前にプクリンの友達サークルで「にじのいただき」を買っておかなければいけない。

「にしのどうくつ」には食料が落ちていないので、多めに持っていくほうがいい。

全フロアにモンスターハウスがあるのでHPはいつも気をつけるようにしたい。

【宝物部屋】
場所:B59F
 宝物:うつくしスカーフ
 必要なもの:カギ

B20Fから先はたまにお店が出現する。確率は低い。

「ミュウツー」は防御をあげてくるので、あくタイプのワザが有効だが、「ミュウツー」の防御を「いやなおと」などで下げて戦うのもいい。

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊
icon
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
icon

ポケモンゲームにはボスとしていつも登場する「ミュウツー」今回も苦しい戦いになるかも

価格比較できる攻略本の情報も見てくださいね


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/75-436ad7a5









