スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊~裏ワザ「さいはてのうみ」 

「さいはてのうみ」に行くためには「ダイビング」とプクリンの友達サークルで「しずかなうみ」を買わなければいけない。

フロア数が75階もあるので食料やピーピーマックスなどを多めに持っていくようにしたほうがいい。

チームには「ダイビング」を覚えているポケモンを入れるようにする。

ラプラス(青の救助隊のみ)の「ほろびのうた」やジュゴンの「ぜったいれいど」は一撃でこちらが倒されるワザなので、かしこさ「すばやくかいひ」を覚えて防ぐようにする。

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊
icon
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
icon

【宝物部屋】
場所:B50F
 宝物:すいへいぎり
 必要なもの:カギ

場所:B72F
 宝物:しんくうぎり
 必要なもの:カギ

「すへいぎり」はここでしか手に入らないので取っておきたい。

【モンスターハウスがあるフロア】
B14F・B29F・B46F・B64F

B45Fより先には「さいはてのうみ」以外では「ぎんのかいこう」でしか出現しない「ホエルゴ」・「ラプラス(青の救助隊のみ出現)」・「ラブカス」がいる。

価格比較できる攻略本の情報も見てくださいね

スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/72-6b6f3905









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。