スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊~裏ワザ「おおきなうみ」 

「おおきなうみ」に行くためには「ダイビング」と、プクリンの友達サークルで「しずかなうみ」を買わなければいけない。

ときどき移動速度を下げるワザ(あわ・バブルこうせんなど)を使ってくる野生ポケモンが多い。
対処法として、かしこさ「かいふくたいしつ」・とくせい「ちょうすい」を持つポケモンでチームを組むといい。

「おおきなうみ」には食料・ふっかつのタネ・ピーピーマックスは落ちていないので、いくつか持って行くようにする。

【宝物部屋】
場所:B15F
 宝物:しんかいのうろこ
 必要なもの:なし

場所:B25F
 宝物:しんかいのキバ
 必要なもの:水路を通る方法

どちらの宝物部屋もカギは要らない。
宝物部屋まで行かなくても、「ひきよせのたま」を使うこともできる。

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊
icon
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
icon

「赤の救助隊」ではB30Fに「マンタイン」が出現する。
「マンタイン」を仲間にするには、「マンタイン」のからだのおおきさは★2個なのでメンバーのからだのおおきさが合計★4個以下にする。
「マンタイン」が野生ポケモンとして出現するのは「おおきなうみ」B30Fだけ。

価格比較できる攻略本の情報も見てくださいね
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/71-8f125c35









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。