スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊~裏ワザ「あんやいせき」 

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊
icon
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
icon

「あんやいせき」に行くにはプクリンの友達サークルで「しのびのもり」を買わないと行けない。

「あんやいせき」は暗いフロアばかりなので「みとおしメガネ」を持っていくといい。

ゴーストタイプの野生ポケモンが多いので、覚えているワザがノーマル・じめんタイプのポケモンはチームに入れないほうがいい。

ゴーストタイプのワザ「うらみ」を受けるとPPをゼロにされるので、「ピーピーマックス」を多めに持っていくようにする。

多くの敵が壁を抜けて襲ってくる。移動力が「通過」か、かしこさ「どこでもいける」を持つポケモンなら壁の中にいる敵と戦える。

「オーバーヒート」・「スキルスワップ」などのレアなわざマシンをB3F・B5F・B7F・B9F・B12F・B15Fで見つけることができる。
かしこさ「どこでもいける」を覚えたポケモンで壁を掘るか、「おおべやのたま」を持って行き壁を壊して探す。

レアなアイテムを手に入れるために、がんばりましょう
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/69-5789fa6c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。