スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊~裏ワザ「たいようのどうくつ」 

エスパータイプの野生ポケモンだけが生息している。
すいみん状態、こんらん状態を防ぐために「キーのハチマキ」や「ふみんスコープ」をリーダーに持たせるといい。

確率はかなり低いが、宝物部屋のカギがおちてることがある。
面倒でも、すべてのフロアをくまなく探すようにしよう。

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊
icon
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
icon

【宝物部屋】

場所:B10F
 宝物:ダイビング
 必要なもの:カギ・水路を通る手段

場所:B15F
 宝物:たきのぼり
 必要なもの:カギ

場所:B20F
 宝物:なみのり
 必要なもの:水路を通る手段

水路を通れなくても、道具が見えてる状態で「ひきよせのたま」を使えば取れる。

宝物は同じものを持っている状態なら「つうしんケーブル」に変わる。
「たいようのどうくつ」で1番取っておきたい宝物はB15Fの「たきのぼり」です。
「ダイビング」も「たきのぼり」も「なみのり」も他のダンジョンに行くために必要です。

B20Fを突破すればクリアーです。
エスパータイプのポケモンは強敵ですが、がんばってクリアーしてくださいね

価格比較できる攻略本の情報も見てくださいね
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/64-5ebf37e6









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。