 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP ぷよぷよフィーバー2(チュー!)~勝つためのコツ~キャラ情報3 

今回で「PSP ぷよぷよフィーバー2(チュー!)~勝つためのコツ~キャラ情報」は完了です。
順番通りに見てもらえたらうれしいです。

おしゃれコウベ
フィーバー時に強力になるが、通常は恐くない。
相殺させないのが重要!

ホホウドリ
フィーバー時の攻撃は強力ですが、連鎖は苦手。
相殺させないのが重要!

アルル
2個ぷよしか出ないが、バランスが取れている。
連鎖までの早さが弱点。
おじゃまぷよを送り込むようにする!

さかな王子
フィーバー時の大連鎖は強烈。
フィーバーに持ち込ませないのが重要!

どんぐりガエル
2~4程度の小連鎖を仕掛けてくる。
フィーバー時も安定している。
おじゃまぷよを降らせて連鎖を妨害する!

オニオン
フィバー時は強力ですが、通常時はそれほどでもない。
相殺させないようにするのが重要!





こづれフランケン
小連鎖を多様してフィーバーを狙ってくる。
小連鎖で対抗するより、自分の手作りを優先する!

以上が対キャラ21人です。
たいキャラの特徴がわかってれば、少しでも有利に戦えるはずです。
いっぱい連鎖した時ってうれしいです。
相手のじゃまをしながらって大変ですが、がんばってください
ぷよぷよフィーバー2(チュー!)価格比較!情報もどうぞ

[2006/02/27 06:45] PSP(裏ワザあり) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/52-122b93f0









