 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP ぷよぷよフィーバー2(チュー!)~勝つためのコツ~キャラ情報2 

「PSP ぷよぷよフィーバー2(チュー)~勝つためのコツ~キャラ情報1」の続きです。

アミティー
攻撃パターンが豊富なバランス型。
フィーバーが手強いので相殺させないように注意!

ラフィーナ
大連鎖からフィーバーに持ち込むのが得意。
連鎖を封じるのが重要!

クルーク
通常時もフィーバー時も大連鎖が脅威。
連鎖を阻止するために、おじゃまぷよを送り込むように!

リデル
連鎖は強力だが、フィーバーは弱い。
相殺されても気にしないで、小連鎖でおじゃまぷよを送り込む!

タルタル
小連鎖が強く、フィーバー時もある程度強い。
おじゃまぷよを手堅く送り込むように!

アコール先生
4連鎖以上の大連鎖が強力。
開始時から大連鎖作りの妨害をする!

ぷよぷよフィーバー2(チュー!)価格比較!情報もどうぞ

ユウちゃん&レイくん
フーバーで大連鎖をしてくる。
フィーバーに入らせないように、相殺させるのを防ぐように!

「ぷよぷよフィーバー2(チュー)~勝つためのコツ~キャラ情報3」に続きます・・・

パズルゲーム好きにはたまらない「ぷよぷよ」シリーズ!!
気になりますね



[2006/02/27 07:12] PSP(裏ワザあり) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/51-d6a3408d









