スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊~裏技「きよらかなもり」 

「きよらかなもり」へ行くには、友達エリアが「あおぞらそうげん」の依頼をクリアする事と「ならくのたに」をクリアしなければいけない。

「きよらかなもり」は条件がとても厳しいです。
レベル1からスタート

仲間を連れていけない

道具は0でスタート

全部で99階ある

途中で倒されたら最初からやりなおし

かなり厳しい条件ですが、クリアすれば幻のポケモン「セレビー」が仲間になります。
「セレビー」を仲間にできるプレイヤーは、かなりの強者
自慢できること間違いなしですよ

価格比較できる攻略本の情報も見てくださいね

こんな手強いダンジョンに挑戦してみてはいかがですか??
   ↓↓クリック↓↓
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
icon
ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊
icon


スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/42-95a8afb7









