スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいでよ どうぶつの森~裏ワザ「ゴキブリの処理方」  

ゴキブリは発生しても何の危害もありませんが、友達が遊びに来たときに部屋の中にゴキブリがガサガサしてるのを見られるのは気分が良いものではないですよね。

たぬきちの店で殺虫剤が売ってるわけでもないし、自力でゴキブリを処理するしかありません!

ゴキブリを退治するには、2つあります。
1つめは、足で踏みつける!現実では、したくないことです。
2つめは、家具で踏みつける!でも、家具を動かしたとたん隠れてたゴキブリが出てくる可能性アリ。

とにかく、ゴキブリを発生させないようにすることが一番です。
マメにゲームすることですね。

ちなみに、ゴキブリの発生する数はプレイしてない時間に比例します。
長い間プレイしてなかったら、ゴキブリも多く発生してるんです。
ペットとしてゴキブリを飼いたいなら別ですが、プレイはマメにしてゴキブリを発生させないようにしましょう。

おいでよ どうぶつの森 攻略本価格比較!の情報もどうぞ
おいでよ どうぶつの森 ゲーム価格比較!の情報もどうぞ
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/384-15b2d6af









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。