スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Newスーパーマリオブラザーズ~攻略&裏ワザ「ワールド5-2・氷の床のコース」 

【ワールド5-2・氷の床のコース】TIME:400

氷の床でツルツル滑ってしまうので、穴に落ちないように慎重に進まなければいけません。
このコースで初登場するトゲメットは踏むとダメージを受けてしまいます。
トゲメットを倒すにはブロックの下から叩くといいです。

スタート直後のブロックのかたまりの上には、たくさんのコインがあるので取り忘れないようにしましょう。

中盤あたりの天井にあるオレンジの土管に入ると、ガマグチンが待っています。
ガマグチンはファイアを5発当てるか、3回踏めば倒すことができます。
ガマグチンを倒すと、1UPキノコが出現します。
この先にはスターコインがあるので、カベキックで取ります。

ゴール直前にある土管に入ると隠しゴールに進めます。
土管に入るとパックンフラワーとトゲメットがいるので危険ですが、隠しゴールでクリアすればワールド5-3へワープできます。

Newスーパーマリオブラザーズ ゲーム価格比較!の情報もどうぞ☆
Newスーパーマリオブラザーズ 攻略本価格比較!の情報もどうぞ☆
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/366-288229e0









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。