スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Newスーパーマリオブラザーズ~攻略&裏ワザ「ワールド4-4・ハナチャンが初登場のコース」 

【ワールド4-4・ハナチャンが初登場のコース】TIME:300

ハナチャンは踏みつけで倒すことができません。
ハナチャンを倒すには、ノコノコのコウラをぶつけるといいです。

1枚目のスターコインを取るには、左側の床から+ボタンの右を押したまま飛び降りればいいです。
スターコインを安全に取りたいなら、ノコノコのコウラでハナチャンを倒しておくといいです。
スターコインを取ったら、カベキックで上に戻ればいいです。

2枚目のスターコインは見逃しやすい場所にあります。
ドーナツ床の先にあるツタブロックのツタを登って、左に行くとあります。
スターコインは高い場所にあるので、近くにある隠しツタブロックのツタをのぼれば取れます。
ツタを出さなくてもカベキックで取れますが、ハナチャンにぶつからないように注意が必要です。

ゴール手前の4本並んだ土管にハナチャンがいます。
マメマリオの状態なら土管に入ることができます。
ハナチャンをノコノコのコウラで倒しておくと安全に土管にはいることができます。
このコースでマメキノコは入手できません。
マップパタブロックで入手するか、初めからマメマリオで来るしかありません。
土管に入ると巨大キノコがあり、1UPキノコを大量に入手できるので行っておきたいです。

Newスーパーマリオブラザーズ ゲーム価格比較!の情報もどうぞ☆
Newスーパーマリオブラザーズ 攻略本価格比較!の情報もどうぞ☆
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/351-faacb67a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。