スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イリスのアトリエ~グランファンタズム~攻略「ミッション5『その系譜と呪縛』」 

ユアンから、アッシュがエッジたちに会いたがっているという話を聞きます。
アッシュは「古の森」にいます。
アッシュのいる場所に着くとイベントが始まって、石帝(赤)との戦闘になります。
石帝(赤)に勝つと、次はアッシュとの戦闘になります。
アッシュには勝つことができないので、何もしないで負ける方がいいです。
アッシュに負けるとイベントが発生して、ミッションクリアになります。

【クエストポイント】
・実験と救出(100ポイント)
・三つの課題(200ポイント)
・傷ついた水晶(200ポイント)
・老兵は死なず(100ポイント)
・困った贈り物(100ポイント)
・あなたに捧げる花(100ポイント)
・ネコの行方を追って!(150ポイント)
・老兵は去るのみ(150ポイント)

手っ取り早くクリアできるのは「あなたに捧げる花」です。
前回のミッションでのクエスト「ウソつきじいさん」シリーズの続きが「老兵は死なず」と「老兵は去るのみ」です。
両方をクリアすると、マナ「ファナトス」と契約できます。

【ボス攻略「石帝(赤)」】
再生能力と全体攻撃の「裁きの光」のせいで苦戦する可能性があります。
全体攻撃「裁きの光」は発動までに溜め時間があるので、その間にバーストやのけぞりで発動できなくすればいいです。
エッジはジフトのブレイズで戦うようにすると、戦いが有利に進みます。

イリスのアトリエ~グランファンタズム ゲーム価格比較!の情報もどうぞ
イリスのアトリエ~グランファンタズム 攻略本価格比較!の情報もどうぞ
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/343-16cba945









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。