スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イリスのアトリエ~グランファンタズム~攻略「ミッション4『ある男の依頼』 

酒場でクロウリーから探し物の依頼を受けます。
ポスポリア合戦場の中央一帯でバージゼルを倒し、そのあと熊族陣地でアルカンを倒せばミッションクリアです。
バージゼルを倒してから街に戻って、体制を立て直してからアルカンを倒しに行くのがいいです。

【クエストポイント】
・古城世界のお掃除(200ポイント)
・時は乱れて(200ポイント)
・下請け仕事?(100ポイント)
・行方知れずのクウ(150ポイント)
・ウソつきじいさん(100ポイント)
・続ウソつきじいさん(150ポイント)
・獣人の不満(150ポイント)

大庭園でアイテムを拾ってくるだけなので、1番クリアしやすいのは「下請け仕事?」です。
クエスト「ウソつきじいさん」は進めておくと、最後はマナボスを倒すクエストになります。忘れずに進めておくようにしましょう。

【ボス「バージゼル」】
以前戦ったときよりパワーアップしているので、油断できません。
特にツインブレイドXは攻撃回数が多いので、攻撃を防ぐためにのけぞりを狙うといいです。
攻撃的なブレイズ編成がオススメです。

【ボス「アルカン」】
「アルカン」は動きが遅いので戦いやすいです。
プライマルレイなどの全体攻撃をしてくるので、回復はまめにしておくといいです。
雷が弱点なので、雷属性の武器を装備して戦うといいです。

【マナボス「ムシカ&カンシオン」】
カンシオンを先に倒すようにしないと、ムシカは何回も復活します。
カンシオンを集中して攻撃し、倒してからムシカを攻撃します。

イリスのアトリエ~グランファンタズム ゲーム価格比較!の情報もどうぞ
イリスのアトリエ~グランファンタズム 攻略本価格比較!の情報もどうぞ

スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/338-e3a0d969









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。