スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいでよ どうぶつの森~裏ワザ「タランチュラ&サソリの捕まえ方」  

タランチュラは6~8月に出現します。
7月からはサソリも出現します。
出現の時期は少しずれていますが、タランチュラとサソリは出現時間・特性・捕まえる方法が同じです。

出現時間は19時~翌朝4時の間で、ごくまれにしか出現しません。
雨のときと通信をしているときは出現しません。

タランチュラとサソリは「あみ」を持っていると襲いかかってきます。
それも、すごいスピードで移動するので、歩いて逃げていたら追いつかれてしまいます。
追いつかれて襲われると、プレイヤーは地面に倒れて家の前で目を覚まします。
「あみ」を持たずに近づくとタランチュラもサソリも逃げてしまいます。


【タランチュラ&サソリの捕まえ方】
タランチュラもサソリも近くにいると「ガサゴソ」と音がします。
「あみ」を持たない状態で、タランチュラ&サソリを探します。
発見したら少し距離をとって「あみ」を持ちます。
「あみ」を持ったら、そろ~っと近づいて「あみ」の捕獲範囲に入ったら振り下ろします。

いろいろな捕獲方法を試して、これが1番安全な方法だと思いました。
図鑑のコンプリートのためにも、捕まえましょう

おいでよ どうぶつの森 攻略本価格比較!の情報もどうぞ
おいでよ どうぶつの森 ゲーム価格比較!の情報もどうぞ
スポンサーサイト


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/08 15:36] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/07/24 20:44] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/318-b64a0904









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。