スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊~エンディング後の冒険4 

長々と続けてましたが、レアなポケモン達をエンディング後に仲間にする裏技はこれで終了です。
「エンディング後の冒険1」から順番に観て、ポケモン達を仲間にしてもらえたら嬉しいです

はるかなるれいほう
ホウオウ
「なないろのはね」を持って頂上へ行くとホウオウに出会える!

ちていいせき
レジロック・レジアイス・レジスチル
これら3匹のポケモンを倒せばパーツが入手できる!

ちていいせき
ミュウ
パーツが揃うとオルゴールになる!
さらに奥へ進むとオルゴールの音色に誘われて、ミュウが出てくる!

しあわせのとう
ラッキー・ハピナス
「ラッキー」・「ハピナス」の出現率はかなり低いが、コンプリートを目指すならチャレンジ!!

きよらかなもり
セレビー
一番難しいダンジョン!
条件もかなり厳しいが、最深部には「セレビー」がいる。
セレビーに願い事をかなえてもらおう!!

簡単に流れを説明しましたが、詳しい情報や載ってなかった情報はサイトマップ一覧で探してみてくださいね


いかがでしたか?
この情報少しは役立ちましたか?
管理人はポケモンゲームの面白いところは、かわいいキャラ達とエンディング後もさらに遊べるとこだと思います
ポケモンのゲームしたことない人も、この機会にやってみると意外とハマるかも?
子供だけでなく大人も充分楽しめますよ

価格比較できる攻略本の情報も見てくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/31-757e07f5









