スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイナルファンタジーXII(FFXII)~攻略「レアモンスター(ダスティア・リンブルウルフ・フィディル)」 

条件を満たさないと出現すないレアモンスター。
レアモンスターの出現場所や出現条件の情報を紹介します。

【ダスティア】
好戦的・弱点聖
LV17~18・HP7266~7272
出現場所:西ダルマスカ砂漠の砂漠の回廊
落とすアイテム:オルギン
出現条件:バトルメンバーのHPが減っているとまれに出現
ポイント:バトルメンバーが瀕死の状態のときに襲ってきます。
ダスティアが出現したのを確認したら、真っ先にHPを回復しなければいけません。
効果がでるまでの時間が短いハイポーションで回復するのがオススメです。
ダスティアはダークを頻繁に使ってくるので、魔法防御を上げていくといいです。
ダスディアの「無の指先」はMPを0にするワザなので、受けたときのためにMPを回復するアイテムを多めに用意するといいです。

【リンブルウルフ】
好戦的・弱点水
LV16~17・HP4153~4173
出現場所:西ダラマスカ砂漠の陽炎立つ地平
落とすアイテム:狼の毛皮
出現条件:ウルフを倒してるとまれに出現
ポイント:リンブルウルフの「ソニックファング」を受けると、一定確率で戦闘不能になってしまいます。
フェニックスの尾やレイズが必要です。
範囲攻撃の超音波は、戦闘開始時に1回と瀕死時に1回使ってきます。

【フィディル】
好戦的・弱点聖
LV18~19・HP5189~5195
出現場所:西ダルマスカ砂漠の中央断層
落とすアイテム:骨くず
出現条件:ゾーンを移動しているとまれに出現
ポイント:フィディルはフラッシュとポイズンを多く使ってきます。
ブラナとポイゾナを使える状態にしておくといいです。
フィディルは瀕死状態になると、複数にダメージを与えるロッククラッシュを使ってきます。

ファイナルファンタジーXII ゲーム価格比較!の情報もどうぞ
ファイナルファンタジーXII 攻略本価格比較!の情報もどうぞ
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/251-57ea3000









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。