スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きままに「FX」 

ゲームに関係ないブログですが、よかったらみてくださいね。
今回のテーマは「FX」

「FX」ってナンだろう?
管理人は以前「バーチャルFX」をしてました。
ゲーム感覚でやってたのですが、結局わけの解らないまま終わりました。

そんな「FX」について解説してくれてるのが「マネーパートナーズ」です。

でんじろう先生のFX広告

日経新聞にも載ってたこの広告、知ってる人もいるかと思います。
テレビにも出てる「でんじろう先生」がさわやかな(?)笑顔で煙の輪っかを発射してるのが、すごく印象的な広告です。
「でんじろう先生」は親しみやすいキャラでいい感じですよね。
この広告を目にしたときは「何の広告?」って感じでした。
「マネーパートナーズ」も「でんじろう先生」みたいに親しみやすいサイトです。
こんな親近感のある広告で宣伝するサイトなんですから。

↓マネーパートナーズへはこちらをクリック↓
「マネーパートナーズ」へGO!

スポンサーサイト


[2006/05/16 21:12] きまぐれ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/243-2afaee75









