スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイナルファンタジーXII(FFXII)~小技&裏技「魔法や技の効果時間と詠唱速度」 

魔法や技の効果時間には活力の数値が関係しています。
詠唱速度にはスピードの数値が関係しています。
また、「たたかう」の発動に必要なチャージ時間は武器ごとに設定されたステータスが上がれば短くなります。

【魔法や技の効果時間】
活力の数値に30も差があれば、効果時間に数秒の違いがでてきます。
また、活力は状態異常を引き起こす攻撃のレジスト率にも影響します。

【魔法や技の詠唱速度】
効果時間ほど数値の差による変化はないものの、長期戦ではほんの少しの差の積み重ねが行動回数の差になります。
魔法重視の仲間がいる場合は特に、スピードを上げておくといいです。

【「たたかう」の発動速度】
武器ごとに設定されたステータスが上がっても、それほど速度の違いは感じないと思います。
一番速度の差を感じるのは両手銃だと思います。

ファイナルファンタジーXII ゲーム価格比較!の情報もどうぞ
ファイナルファンタジーXII 攻略本価格比較!の情報もどうぞ

スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/240-38d86d2b









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。