 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいでよ どうぶつの森~裏ワザ「ガーデニング」 

「おいでよ どうぶつの森」でガーデニングを楽しんでる人は多いと思います。
ちょっとしたコツでガーデニングがもっと楽しくなりますよ

たぬきちの店で売られてる花は白・赤・黄色の3色だけです。
交配すればもっとたくさんの色の花を楽しむことができます。
ただ、交配は必ず成功するのではないので、気長にいきましょう!

【交配のコツ】
花の種類は同じものを隣接させて植える。(バラならバラどうし隣接させて植える)
数日たつと植えた花の隣に新色の花が咲きます。

同じ色どうしの交配でもまた違う色の花が咲くこともあるので、いろいろ試してみるのもいいと思います。
一番色の種類が多いのはバラです。

【花が枯れたら】
花が枯れたら茶色になるので、すぐにわかると思います。
交配でできた花は枯れやすいのです。
そんなときは慌てないでジョウロで水をあげましょう。
うまく水があたらなくても、翌日には復活してるので安心してください。
枯れた花を放っておくと花が無くなってしまうので、できるだけ早く水をあげましょう。
枯れた花の近くでBボタンを押すと、むしり取ってしまうので気をつけましょう。

【ブームを利用する】
むらでガーデニングがブームになることが、たまにあります。
ブームが終わるまでどうぶつ達は毎日少しずつ家の周りに花を植えます。
どうぶつ達の花をもらって別の場所に植え替えましょう。
少しもらっても、すぐに住人が植えてくれます。

おいでよ どうぶつの森 攻略本価格比較!の情報もどうぞ
おいでよ どうぶつの森 ゲーム価格比較!の情報もどうぞ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/154-a66e02f3









