 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きままに「大規模開発タウン」 

ゲームに関係ないきままなブログですが、よかったら見てくださいね。

今回のテーマは「大規模開発タウン」

「何それ?」て思う人もいるんじゃないでしょうか。
管理人もさっきまでそうでした。

簡単に説明すると、郊外の住宅地で都心までの交通手段がある開発された場所です。

住宅ナビの「街の扉」がリニューアルされ、見やすくてオススメです。
リポーターが動画でわかり易く説明してくれるのがいい感じですよ。
「大規模開発タウン」と言ってもいろんなとこがあるのでビックリでした。
どこもゆったりした感じの住宅街で、きれいですよ。
「街の扉」を見ながらゆったりした気分にひたってしまいました
普段の忙しい生活の中で気分転換にいいかもれません。
もっと「大規模開発タウン」の情報を増やしてほしいですね。

住宅ナビの「街の扉」を見てゆったりしましょう!



[2006/04/01 14:22] きまぐれ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/145-79bfc30d









