 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きままに「賃貸探し」 

ゲームと関係ない「きままなブログ」ですが、よかったら見てくださいね。
今回のテーマは「引越し」!

管理人は何回か引越ししてますが、去年の引越しは自分でも「よくやったな~」と思います。
引越し会社を使わないで、知り合いの車(軽バン)で何回も往復して荷物運んだんですよ。
休みの日も仕事が終わってからも。夏で夜でも暑いのにがんばりましたよ。
距離が近いから、と甘くみてました。
そのころはネットで賃貸探しや引越しの見積もり比較ができるの知らなかったんで大変でした。

管理人が最近見つけたサイトですが、「フォレント」は契約物件が多くてビックリしました。
ちゃんと審査した物件しか載せてないし、ためになるコーナーがあって面白いですよ。
「豆知識」なんか見てたら気分は不動産屋です。
住みたい部屋の広さに合わせての情報が見れるのが特に面白い!
自分が引越しする気なくても楽しめるのがいいです!

賃貸ならフォレントで探してみてはいかがですか


[2006/03/30 10:36] きまぐれ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/137-73c05168









