スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいでよ どうぶつの森~裏ワザ「ハッピールームアカデミー」 

ハッピールームアカデミーで高得点を取るにはどうすればいいか?
ハッピールームアカデミーに関心なかった人も1度ハマルと得点が気になるはず!
実際、管理人も最初は「ハッピールームアカデミーなんて関係ない」派でしたが、今では・・・。

ハッピールームアカデミーで高得点をねらってみませんか

基本ですが、家具はシリーズ・セットなどでそろえた方が高得点になります。

風水で色(西側に黄色・東側に赤色・南側に緑色)の家具を置くのもポイントになります。

部屋に家具を10個以上置く時は色が同じものを多く置くとポイントになります。

家具をちゃんとした向きで配置してないと減点になってしまいます。

部屋をちらかした状態(服・道具・アクセサリーなどが床に置いてある状態)だと、減点になってしまうので部屋は整理しましょう。

お店で売ってる物や自然にある物(サカナ・ムシ・貝がら・花など)より、どうぶつたちにもらった物(写真・プレゼントなど)、記念品、イベントで手に入れた物の方がポイントが高い。

シリーズ、セット、テーマをひとそろえ全てそろえたらボーナス点がつきます。
それより簡単なボーナス点のかせぎかたは、机とイスなどの小アイテムでそろえられる家具です。

ラッキーアイテムを置くことでもボーナスをもらえます。

おいでよ どうぶつの森 攻略本価格比較!の情報もどうぞ
おいでよ どうぶつの森 ゲーム価格比較!の情報もどうぞ

さあ!ハッピーアカデミで高得点を取って友達に自慢しましょう
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/109-f785e54f









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。