スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいでよ どうぶつの森~裏ワザ「手紙の書き方のコツ」 

「おいでよ どうぶつの森」では、どうぶつたちに手紙を出すことは仲良くなるための大切な方法のひとつです。

手紙の書き方のコツと言っても、簡単なことばかりです。

びんせん
季節に合ったびんせんを使ったり、相手が女の子なら女の子らしいびんせんを使うといいです。
たとえば、相手が女の子なら「ラブリーなびんせん」など。
季節が夏なら「なつくものびんせん」など。
どうぶつのたんじょうびには「バースデーカード」がいいです。
ねんがじょうは「ニューイヤーカード」がいいです。


相手の名前はちゃんと入れるようにしましょう。
基本ですが、意外と忘れてしまうことがあります。
プレゼントをもらった時などはお礼の言葉「ありがとう」や相手がたんじょうびなら「おめでとう」も忘れずに入れることが大切です。
日常のあいさつ「おはよう」「こんにちは」などを入れるのも、仲良しになるのに効果的です。

プレゼントを付ける
相手が集めてる家具や服を手紙に付けて出すといいです。
とくに、相手のたんじょうびに出す手紙に好みのプレゼントを付けてあげるといいです。

手紙をくれたどうぶつには必ず返事の手紙を書くようにしてればいいと思いますよ。
簡単なことで、どうぶつたちともっと仲良くなって「どうぶつの森」を
楽しみましょう

おいでよ どうぶつの森 攻略本価格比較!の情報もどうぞ
おいでよ どうぶつの森 ゲーム価格比較!の情報もどうぞ
スポンサーサイト


スローライフ

いつもゆっくりと楽しんでますv-22でも、
時々フリマとヵで・・・まっいいですよねv-291一番どうぶつの森で楽しかった出来事は、一年に一度のカウントニューイヤーデーです!その次が、花火かな。。。めっちゃ楽しかったな~!もう一回やりたくて時間を戻しちゃったときがあるんですけど
[2006/11/04 10:12] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/106-3f5473bf









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。