 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいでよ どうぶつの森~裏ワザ「お金を増やすコツ」 

ローン返済やアイテムを買ったりするのにお金は必要です。
お金を上手に増やすには、楽しみながら努力するのが一番です。

おいでよ どうぶつの森 攻略本価格比較!の情報もどうぞ
おいでよ どうぶつの森 ゲーム価格比較!の情報もどうぞ

お金を上手に増やす裏ワザ(コツ)を紹介します!

★貝
海岸に落ちてる貝は安値で売れますが、たまに高値で売れる貝ま落ちてます。

★木
・3日ごとに木になるので毎回収穫して売りましょう。
・ベルを落とす木が1日16本あるの回収しましょう。
・家具を落とす木が1日2本あるので回収しましょう。
・「スズメバチ」は高値で売れるのでハチの巣を見つけたら、がんばって捕まえて売りましょう。

★プレゼント
どうぶつたちと仲良くなるとアイテムをくれるようになります。
<アイテムをもらえるとき>
・お願いを聞いてあげた
・どうぶつたちの質問に気に入られる答えを言う
・ムシ捕りやサカナ釣りの誘いを受ける
・クイズに正解する
・プレイヤーの家の遊びにきた後にまた会う

★落し物や不用品の回収
・月、木曜日の朝6時が回収時間の不用品回収BOXにある物を回収前に拾う。
・関所で落し物をもらう。

★ムシやサカナを捕って売る
ムシやサカナの中には高値で売れるものかいる。

★いわをたたいてベルを出す
たたく時に自分の後ろに穴を掘ったり木を植えたりしておくと、はじかれないので多くたたける。

★風船
風船を撃ち落して付いてるプレゼントを回収する。

★カブ
特に「赤カブ」は育てると高値で売れるのでオススメ!

★めずらしいフルーツややしの実
自分の村にないフルーツややしの実は植えて収穫して売る。
けっこう高値で売れる。

★化石
化石は意外と高値で売れます。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/11 15:14] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/20 10:40] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/03/22 16:57] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/23 21:16] [ 編集 ]

ぷううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぷぷううううううううううpp
[2008/11/30 15:35] [ 編集 ]

ふーん

色付きの文字そんくらいしっとるわ
[2008/09/20 15:48] [ 編集 ]

????

v-190
[2008/09/12 22:07] [ 編集 ]

裏ワザ

だれかとっておきのうらわざおしえてほしい人
[2008/08/17 07:50] [ 編集 ]

ヤシのみ

太字の文色付きの文字v-129ヤシのみって北で育たないんだって・・・
[2008/08/17 07:47] [ 編集 ]

ヤシのみ

v-254ヤシのみって普通のところではなくて
海の近くで植えるといいんですよねぇv-10
[2008/08/13 13:00] [ 編集 ]

へぇ~。。。

v-10すんごい裏ワザの情報ありがとうございます!!この情報を元に頑張ってお金稼ぎしますv-217
[2008/05/05 17:30] [ 編集 ]

太字の文
参考になった。
[2008/01/06 22:59] [ 編集 ]

まだまだ

まだほかに 貯金して、時間を進めればたまるよ!
[2007/10/28 20:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/103-1e7cfc76









