スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいでよ どうぶつの森~裏ワザ「ムシ捕りのコツ」 

ムシは夏から秋にたくさん出てきます。
ムシによって出てくる時期や時間や場所が違います。

おいでよ どうぶつの森 攻略本価格比較!の情報もどうぞ
おいでよ どうぶつの森 ゲーム価格比較!の情報もどうぞ

木・花・草むら・地面にいるムシはそっと近づいて捕るといいです。
飛んでるムシは走って近づいて捕るといいです。

【特別なところにいるムシ】
★ダンゴムシ
岩をスコップなどでたたくと出てきます

★フンコロガシ
冬に雪玉を転がすと出てきます

★オケラ
「ジー」と音がする付近の地面を掘ると出てきます

★ノミ
かゆがってるどうぶつにアミを振ると捕れます

★ガ
灯りの近くに出てきます

★アリ
くさったカブを地面に置くと出てきます

★カ
夏に自分のまわりに飛んでます

★スズメバチ
木をゆらすと出てきます
刺されないように気をつけましょう
スポンサーサイト


裏ワザ教えます。
博物館の水槽の中にめり込む裏ワザ         通信中に博物館の水槽の前で左を向き、セーブしまくると、少しづつ水槽に入っていきます!この裏ワザは、虫のとこでもできます。でるときは、右を向いてセーブしまくれば出られます。
ほかにもあるので、知りたいなら返事ください♪[
[2007/04/01 11:09] [ 編集 ]

明日遊べますか?

[2007/04/01 10:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamejoho.blog49.fc2.com/tb.php/101-050e843a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。